4月予定表

(友だちいっぱいきらきら蛙)

もうすぐ新学期が始まりますね。

 

新学期からも楽しいプログラムを予定います。見学や体験もあわせて、お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林明日香 (土曜日, 01 4月 2017 13:25)

    元気でやっているか?卒業してさみしいので、コメントの欄に打ち込んでいます。4月3日から仕事があるので頑張ります。皆さまから頂いた色紙を胸に届きました。調理実習、お出かけも楽しんでください。伊月陸と君といった水族館公園でハンターをして楽しかったよ。西村豊さんと太鼓を教えてくれたりしてありがとう私がいなくても、夢を見てねと言ったからしっかりと毎日見ることだよ。