姉妹友好都市児童生徒書画展!!!表彰されました!!

<ともだちいっぱいきらきら蛙>


きらきら蛙、利用者さんのN君(小4)のビックニュースをここで報告したいとおもいます。


学校の版画工作で、和太鼓を思いっきりたたく自分を描いてくれました。N君のお母様も作品を見るまで、「なにを、うちの子掘ったんだろう?」と軽い気持ちだったそうです。

その版画がなんと、姉妹友好都市児童生徒書画展にて、表彰されたそうです!!すばらしい!!!スタッフも感動のあまりうるうるしてしまいました。N君もお母様のとても喜んでおられました。


版画からはみ出るくらいダイナミックに表現されていてとても力強さも感じられます。

また、来年2月の発表に向け、練習していきたいと思います。(毎週水曜16時~)