ママ友相談会 開催しました!!!

<友だちいっぱいきらきら蛙>


きらきら蛙 ママ友相談会を先輩ママさんを交えて楽しく開催することができました。

日頃の「困った!!!」を先輩ママさんの体験を通して、アドバイスをいただき、兄弟のことや学校のこと、友だち、先生のこと、進路のこと、盛りだくさん、できるだけ多くのことを相談して、不安を解消されていました。


 スタッフの澤田より、天然工房の手作りパンや春を感じる桜の手作りクッキーや桜餅をふる舞い、これがおいしくて、皆々感動。おいしいパンで場を盛り上げてくれました。



 最後に、思ったことは、先輩ママさんの明るさには頭が下がります。きっと辛い日々もあったと思いますが、そんなことも感じさせない、「明るさが生きる上での鍵」です。と教えてくださいました。