24時間テレビ と ど真ん中まつり

<ヘルパーステーションきらきら蛙>

 

 

夏休み最後の日、8月31日は、24時間テレビとど祭りが重なり、名古屋の町は、お祭り気分、踊りの好きな○○ちゃんは、ど真ん中祭りと一緒に踊ってenjoyしてました。

中でも、トッキュジャーに興味のある○○君は、音楽グループの方たちがステージで歌っているのにもかかわらず、トッキュウー1号、2号、3号、4号、5号、とポーズをし始めヒーローになってしまい、注目あび、音楽グループの方には、すいませんムードでした。

 

 

スギちゃんにも会いました。「ワイルドだぜ!」おなじみのスギちゃんですが・・・

「ぜんぜんワイルドじゃーないなー」の言葉に爆笑しました。スッキリとしていて清潔感あふれる方でした。

 

 

ご利用者さんも、ヘルパーも、楽しいひと時を過ごし、笑いの渦の中でした。