お誕生日会

<友だちいっぱいきらきら蛙>

今日はデイに8月のお盆明けからご利用くださっている、高校2年生のI君の誕生日会をしました。スポンジケーキに生クリームを塗り、果物などを使って、みんなでデコレーションをし、楽しみました。I君以外のみんなで、見つからないように、色紙に寄せ書きもし、プレゼントもすることができました。ささやかなパーティーですが、みんなに祝福され、喜んでいるご様子でした。会の最後には、みんなでビンゴゲームをしました。「わたし、リーチ!!」「ビンゴ!!!」という声が飛び交い、盛り上がりました。I君お誕生日おめでとうございます。

 

デイは1日10人以下の少人数のため、とてもアットホームで、子どもたちは、ご自分の居場所がデイにあり、のびのびと過ごされています。まだまだ、定員満たしていません。新しい、お友だちを募集しております。デイの見学や、体験はいつでも受け付けております。ご連絡ください。